オーストラリアで英語漬け&演技漬けの10日間のツアー 8月19~28日

0
199
オーストラリアツアー

代表の別役です。これはGLODEAの主催ではなくて、ぼくが校長を務めるアクティングスクールWIASでの企画なのですが、8月19日~28日にかけて、オーストラリアのメルボルンに行って国際的な講師から演技を学ぶというツアーを打ち出しています。

アメリカではサマーコースとして、夏のある期間に子どもを行かせて演劇を学ばせるということがあちこちでやられていて、実はとても人気が高く、競争率も高いです。日本からも学ばせに行っている親御さんいらっしゃいまして、去年も知り合いの方が行かせていました。

異国の地で様々なカルチャーショックを受け、視野を広げ、実践的な英語力も伸ばしながら、更に演劇を通して表現力を養うという素晴らしいもので、本当であればこども向けとして企画したいところですが、今回ここでご紹介しているものは、俳優を目指す大人向けです。

ただし、15歳以上ぐらいであればOKだと考えています。また、明確に俳優を目指していなくても、将来そういう仕事に興味があるという程度でもOKです。

ぼくがツアー同行していますし、演技のクラスは通訳付きです。英語のクラスはありませんが、そこは現場でどんどんコミュニケーションをとっていきましょう。ちなみに、オーストラリア人俳優の人たちと一緒に教わるクラスもあり、彼らと知り合うことができます。

第一次締め切りが終わったところですが、今月中まだ受け入れることが出来ます。
遅くなると、料金が上がっていく傾向がありますので、ご希望の方はお早めにお申し込み下さい。また何かあれば気軽に別役までご相談下さい。

Paul Parkerたち国際的な演技講師から学ぶオーストラリア短期演技留学ツアーの詳細はこちら!

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here