創造性と表現力を育む演劇教室

子どもたちの未来のために本当に必要な教育はなんでしょうか?
演劇教育が切り開く未来へようこそ

グロディア演劇教室全国初
produced by 一般社団法人日本グローバル演劇教育協会(GLODEA)

世界で求められている創造性だけでなく、非認知能力全般が伸びる、それでいて心も身体もフルに使った楽しい習い事

日本で、演劇教育を普及させるべく最前線で活動している一般社団法人日本グローバル演劇教育協会(GLODEA)の公式ドラマスクールです。

さぁ、始めましょう! 全国に先駆けてスタートする本格的な演劇教室です。
日本で唯一の子役の養成ではない、演劇教育専門のスクールです。

別役慎司

一般社団法人日本グローバル演劇教育協会代表理事

Important Notice 重要連絡

2023年度の新規クラスのための体験会を実施します!

説明会・体験会

資料請求

入学希望

演劇教室の魅力 / 演劇教育の可能性

クラスのご案内 / 新着情報

2023年春から始まる演劇教室 説明会&体験会日程

お待たせしました 演劇教室の説明会・体験会です 日本に他にない、演劇教育専門の演劇教室「グロディア演劇教室」。演劇教育の専門団体である一般社団法人日本グローバル演劇教育協会(GLODEA)のスクールです。 四ッ谷本校では、4月より新規開講するにあたり、生徒募集と体験会を行います。 3/18は拡大版の大体験祭 3/28は通常の説明会・体験会 演劇教育の王道であるシアターゲームのほか、台本を使...

新聞掲載 神戸新聞社・中日新聞社

昨年ですが、新聞に掲載されたものを二つご紹介いたします。 神戸新聞社 姫路女学院中学校での演劇教育についてです 姫路女学院に関しては、ローカルテレビでも紹介されました 中日新聞社 中日新聞でも掲載されました。使用された写真は姫路女学院中学校でのものです。

レッスン風景(今後公開)

四ッ谷本校 事務局・教室案内