一般社団法人日本グローバル演劇教育協会
演劇教育家インタビュー掲載者募集

さぁ、変えていこう! 日本の演劇教育を!

日本の演劇教育の未来のためにインタビューを掲載させて下さい

わたしたちは、日本全国に優れたグローバルな演劇教育を届けるために、
一般社団法人日本グローバル演劇教育協会(通称:GLODEA)を設立し、活動していきます。
子どもの教育のため、未来の教育のあり方のため、演劇教育の可能性のために活動をされている、
あなたの取り組みを聞かせて下さい。

取材させていただいたインタビューは写真付きで、当協会ウェブページに掲載いたします。
わたしたちの学びとなるだけでなく、全国の会員の皆さんの学びになります。
より多くの方に活動を知ってもらうためにも、またとない機会となります。
是非ご協力下さい。

時間・場所について

お時間は全体で1時間ほど頂戴します。
場所は、都内のスタジオ(最寄り:後楽園駅・飯田橋駅)またはあなたの事務所やお近くの喫茶店など。

掲載期間・リンクについて

特にお申し出がなければ、継続して掲載させて頂きます。
ホームページやブログのリンクも貼ることが出来ます。
今後、ウェブサイトの記事は、協会コンテンツ・会員コンテンツ含めて、
常時拡大していきますので、SEO対策としても一助になるかと思います。

掲載料・謝礼について

掲載料・取材費は無料になります。
当協会からの推薦でインタビューを受けて頂く場合、謝礼として5000円をお渡しします。

お申し込み

インタビューのお申し込み、推薦者のご紹介はこちら