準備、準備♪

0
350
封筒

一般社団法人日本グローバル演劇教育協会(GLODEA)も、いよいよ本格スタートということで、4/22のワークショップ&設立記念パーティーに向けて、準備を進めています。

写真は封筒です。GLODEA
急ピッチで作らなくてはいけなく、ささっとデザインしましたが、まぁなかなかの出来映えなのではと思います。

また、先日は法務局に登記に行ってきまして。
諸々の膨大な書類は全部副代表の海老原に用意してもらいました。彼は、様々な団体の立ち上げに関わってきた男なので、頼もしいですね。

法務局法務局では、流れ作業のようにドンドン人が来て、会社の登記書類を持ち込んでいました。
世の中に、会社や社団法人が、次々に生まれているんですね。

水地この写真は法務局を出た直後。法務局のビルは殺風景なので、逆側を撮りました。
その殺風景なビルを水地が撮影しています。

さて、4月22日のウルリッヒ・マイヤー・ホーシュ氏による「フォーラムシアターワークショップ」。
そして演劇教育家やこども教育家の集まる「設立記念交流パーティー」。
どちらも、募集中です!

特設ページはこちらになります。

せっかく海外から講師を招いて、特別なワークショップを行います。しかも、4000円と、とっても安価に設定していますので、どうぞご参加下さい。見識を広げて下さい。
また設立記念パーティーは、ワークショップの懇親会も兼ねていますが、多くの教育家の方に声をかけています。横の繋がりが出来るので、パーティーをきっかけに、交流を深めてもらえたらと思います。わたしたちとしても、多くの方と知り合い、これからともに活動していけたらと思っています。

 

シェア
前の記事シアターゲーム Vol.2 「ファシリテーターの役割」
次の記事演劇教育家インタビュー第2回 演劇ファシリテーター ジェン・カミリン 
別役慎司
一般社団法人日本グローバル演劇教育協会代表理事 株式会社ASCEND FEATHER代表取締役 劇作家・演出家・演技講師・俳優・研修講師・演劇教育家 シアターゲームやインプロを日本に持ち込んだ先駆者であり、世界の俳優トレーニングを俳優だけでなく、ビジネスマンの教育として応用。GLODEAでは、運営の統括、養成講座の設計と教授のほか、講師としても活動している。 著書に「誰でも人前で台本なしに10分間話せるようになる本」「働く女子の女優力」(ともにCCCメディアハウス)がある。

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here